top of page
検索

インスタラクター紹介 NO.2

清瀬のダンススタジオ・バーム🌳

インストラクター紹介です💁‍♂️

今回は土曜日にレッスンを担当しているYuMi先生です。











【インストラクター】

YuMi


【担当クラス】


🌳土曜日

14:00-14:50 幼児クラス

15:00-16:00 KIDS GIRS HIPHOP


【コメント】


ストレッチ・筋トレ・基礎練を行った後、振付けを通して色々な動きにチャレンジしていきます!

しっかり体を使って踊れるように最初はゆっくり進めていくので、一人一人が自分と向き合いながら踊ってくれたら嬉しいです!

ダンスが好きな気持ちが1番大事なので一緒に楽しんで踊りましょう!!




当スタジオの講師さんは輝かしい経歴を持つ現役のプロダンサー‼️


レッスンはHIPHOPやBREAKを中心としたストリートダンスの様々なジャンルが受講能。


流行りのK-POPから女の子に人気のGIRS HIPHOP、JAZZ HIPHOP、R&Bまでありす。



講師のプロフィール等はHPをチェックして下さい✨


東京都清瀬市に新たなストリートダンススタジがオープンしました‼️‼️

3歳からの幼児クラスや子供から大人、だれもがダンスに触れ合えるスクールです。

経験豊富なインストラクターが在籍でより高みを目指したい方にも対応。


この機に一緒にダンスを始めてみませんか⁉️😊


下記の期間はオープンキャンペーンですので是非スタジオに来てください✨


🌈4月25日(月)〜5月31日(火)


入会金無料🆓

無料体験レッスン🆓

粗品プレゼント🎁


Dance Studio Baumはストリートダンス専門のダンススタジオです。

レッスンはHIPHOPなど中心としたストリートダンスの様々なジャンルをご用意。

幼児や小学生から一般(中学生から大人)まで幅広い年代の方々まで、レッスンを受講していただけます。


【ジャンル】

幼児JAZZ HIPHOPクラス

幼児HIPHOPクラス

HIPHOP

BREAK

R&B

JAZZ HIPHOP

GIRLS HIPHOP

K-POP

など


🌳ダンススタジオ・バーム

Dance Studio Baum

東京都清瀬市松山3丁目3-2コーポラスB&M地下1階

https://www.studio-baum.net


閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page